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1.中間コストを削減、コストパフォーマンスの高い広告宣伝を実現。  

 通常、企業(店舗)が広告宣伝を行う場合、広告代理店に依頼し、広告代理店は制作会社(デザイナー)へ外注し、各々の間に中間マージンが発生していました。結果としてクライアントに過剰な負担をかけることになり、広告宣伝の縮小につながっていたと考えられます。 

 弊社では、広告プランナー(営業)とアートディレクター(デザイナー)が協働することにより中間コストを低減し、結果クライアントの負担を最小限に抑えて広告宣伝を可能としております。 

 多くの方が「広告宣伝は費用が高い」という認識を持たれていますが、その認識を打破し、「誰もが気軽に広告宣伝ができる」方策や媒体をご提案していきます。


2.求人情報誌、フリーペーパーで得たキャリアとノウハウ。  

 弊社創業者、野々村康二ならびに宮下智之は共に、全国展開する求人情報誌出版社に約17年勤務後、札幌圏でのフリーペーパー出版社勤務を経て、弊社を創業いたしました。 

 求人情報誌およびフリーペーパーはいずれもほぼすべての業種業態をクライアント対象とした営業展開を行っており、それらに携わったキャリアはそのまま広告宣伝ノウハウとして蓄積されています。それは店主一人で営むラーメン店から従業員数百名の企業まで、幅広くカバーしております。 

 そしてもちろん、クライアント様に応じた多彩なご提案をいたしますが、そこに注力する熱意は規模の大小にかかわらず決して変わることはありません。


3.広告だけではなく販売促進プランの企画立案までトータルサポート。  

  広告宣伝は単にチラシを撒いたり、テレビ・ラジオコマーシャルを打つだけでは訴求力は高まりません。トータルな販売促進プランがあってこそ、広告の価値が増します。弊社は広告展開を中心としたトータルな販売促進プランの企画立案までお手伝いいたします。訴求ターゲットの設定からイベント・キャンペーンの企画立案、ノベルティの企画制作、そしてそれらを網羅した広告展開と、幅広くご提案いたします。 

 また、印刷物だけではなく店舗の看板デザインやロゴマーク制作などCI(コーポレート・アイデンティティ)の制作も行いますので、店舗イメージづくりから広告展開までトータルコーディネートされたCI戦略もご提案いたします。